

- - -
no title
いつか寂しくなくて楽しくて悲しいことも少なくて充実して、そんな日がくるんだろうか。頑張れるかな。
なんにもないのね、実際
- comments(0) -
なんだか
高校時代の鬱に舞い戻りそうです
なにもうまくいかない
なんでいつもうまくやれないんだろう
いなくなりたい
誰にも必要とされてないよねー
とか
でも仕事休むなんてできるわけないしやらないし
ごめんねしかいえない
いつもごめんね
なんでなんだろう
いっつもいっつも

あの頃から本当に本当に本当に死にたいってずっと思ってて
やっと生きたいって思い始めて
でもまたっていう
弱すぎだよね
本当に
なんなんだろ私
なんでって何千何万何億思ったら解決方法がみつかるんだろ
いつ見つかるんだろ
何年後何十年後何百年後?生きてるうちに見つからなきゃ意味がないよ
もういやだ
だめなんだろうな
生きたくない
うまくいきかけたらすぐだめになる
疲れた
- comments(0) -
テスト

- comments(0) -
仕事
うまくいってないです。
寝れないし食べれないし。おかげでせっかく買ったスーツのサイズが合わなくなってきてる。買い直すのめんどいな。着込も。
人間関係が特に。どう話したらいいかわからなくなっちゃいました。今までできたことができません。今までも出来てなかったのかもね。
辞めたい、とかまだ入社して一月もたってないんだけど。笑
いつもどうしたらいいんだろうって悩むよね。まじ死んじゃえばいいのに。
なきそー。笑

考えたくないな。今日やっと実家帰れる。

朝起きて消えてたら万々歳。
- comments(0) -
ひい
20100324142926.jpg
入社式を先日終えてんやわんやです。疲労困憊。また追記します。
- comments(0) -
春です
20100126142619.jpg
お久しぶりです。
なんやかんやで大分間が空いてしまいました。私は元気です。
この前金曜ロードショーで、ナウシカやってましたね。見ました?私はジブラー(笑)なので何回見ていようと何度でも見ます。

さて、姉が結婚することになりました。来年。
なんか私が楽しみです。

そして、私と入れ替わりで姉が実家に戻るみたいです。


あれ、久しぶり過ぎて面白いこといえない。笑
- comments(0) -
カシオレ
20100210185226.jpg
一人宅飲みです。
お酒がおいしい。笑
- comments(0) -
こんなじかん
20100209143714.jpg
音楽ききながら
自分スペースでいるのが
とっても幸せ
- comments(0) -
狭い
20100126142619.jpg
昨日また飲みにいったら風邪悪化。笑
その前の前の日も飲んでたよねっていう。自業自得です。

なんかちょっと休憩
というか早急に考えて選択なきゃいけないことがいぱい…
- comments(0) -
実家
20100206091249.jpg
初雪です。
はしゃぎました。笑

でも積もりません。
- comments(0) -
| 1/5 | >>