スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さてさて

12月になってしまいましたね・・・。
年を重ねるごとに、年月日が過ぎるのがとても早く感じます。

さて先月は、ライブやら鍋パやら飲み会やら夜遊びやらいろいろ楽しんでいました。
ライブはゆずのでした。ファンではないんですが、ファンとの友達となんやかんやで行くことに。笑
たった二人のために1万人以上も集まるなんてすごいと思いました。テンション上がりますね!!
さて、そのライブの後に鍋パ行ったわけですが。せっかく鍋作ったのに闇鍋っぽくなってて。笑
飲んでたので、グダグダ感満載でしたが、とても楽しかったです。
で、最近はまた飲み会。
これもなんだか、グダグダで暴露大会みたいな感じでした。笑
帰りは最寄り駅に迎えに来てもらわないと帰れないところに住んでるので、早めに上がりました。あ〜一人暮らししたら、めいっぱい遊びたいなぁ。金もないんだけどなぁ。

そんなこんなで、一月過ぎてしまいましたね。
来月も楽しみたいと思います。

日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hinaさん
焦りますよね!!
あっという間すぎて、いろいろなことが、これでよかったのかと不安になります(;゚д゚)笑

hinaさん、ライブお好きですか?なんだかあの空間にいると元気になれる気がします(*^-^*)

夜遊びはですね、大したことはないんですが、家を抜け出して夜中デートしただけなんです。幼なじみと!!笑
from. なお | 2009/12/02 18:54 |
本当に1年あっという間で早いですよね;;
すごく焦ります。。

ライブ羨ましいですー♪
最近は楽しみと言える楽しみもなくて。。
飲み会も!!
夜遊び、ちょっと気になります!!笑
from. hina | 2009/12/01 20:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>