スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バトン
ブログ始めたらバトンやりたいなってずっと思ってたんです。笑
なんかちょっとおもしろそうだと。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

バトンのルールなどあってないようなもの。だと思う。笑

■自己紹介■

HN:なお
職業:学生
病気:ネガティブ病w
装備:ティッシュはかかせません
性格:クソ真面目です自他共に認める
口癖:そうなんだ、えなんで、おもしろいねー
靴のサイズ:24,5  身長が平均以上なので許される足のサイズのはず
              しかしサイズがでかいとかわいいくつがない
兄妹:姉  女兄弟って楽しいって最近思い始めました

■好きなもの■

色:空色、緑
数字:8、2
動物:動物はなんでも好きですよ〜
飲み物:水が好きです、あでもミルクティーとかも好きです
本:世に棲む日々
花:ひまわりかなぁ 夏生まれなので夏の花が好きです
携帯:え?好きな携帯?ん?あ、メールより電話の方が好きですよ

殴り合いのケンカしたことある?:ドゥクシ!!みたいな
ウソついたことある?:うそも時には必要だと思っています
友達とキスしたことある?:酔ったノリで 
誰かの心もてあそんだことある?:許される程度
利用したことある?:ゴミ捨てといてくれる?とか
使われたことは?:使われてることに気付いてないw
髪染めてる?:茶 ガっと明るくしたいうんそうしよう
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:両耳に一つずつ
カンニングしたことある?:お互いにw
お酒飲む?:弱いくせにお酒好きです
ジェットコースター好き?:好きになるほど乗っていない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関西方面とか中国地方とかいいな
もっとピアスあけたい?:開けたいけど、ノリにのってないと開けられない恐いw
掃除好き?:大好き 物を捨てるのが
丸文字?:普通の字です
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:ペーパードライバー
何かを盗んだことある?:集団で学校のペンを
拳銃手にしたことある?:BB的な弾がでるものなら

■今現在■

今着ている服:パーカーにスウェット 部屋着です
匂い:匂い・・・洗濯洗剤の匂いw
髪型:セミロング
今したいこと:散歩に行きたいです晴れなので
聴いてるCD:無音w
一番最近見た映画:金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」
一番最後に電話で喋った人:母wてっきりみほちゃんかと
初恋覚えてる?:今ではいい友達です
まだ好き?:人間的に
新聞読む?:ものすごーく暇ならば
奇跡信じる?:信じてるからあんなことやこんなことを叶えてくれ
成績いい?:これでも昔はよかったんだけどなw
帽子かぶる?:寒ければ
自己嫌悪する?:毎日w
何かに依存してる?:依存?あんましないです。あ睡眠には依存してます
何か集めてる?:んーないな あ、お金はいつも集めようとしていますw
親友はいる?:親友だと思っている・・・ww


あれ、おもしろいかなこれ。
どうなんだろう。笑
そういえば、6月頃内定が決まったんです。編集系に行きたかったのになぜだかIT関連。でも楽しんでいこうと思いますやってみなきゃわからん。そして今更ながら接客業がとても気になる。
こんなふうに割といい加減に生きてますが、働くために本を結構読むようにしたりと、いろいろ準備はしています。半年ほどで、ようやく5冊ですが。笑
人間的に成長したいと思って。もっともっと。

というわけでバトンでした〜(^○^)/

日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>