スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャーハン
昨日は学校終わったあとラーメン食べに行ってました。
チャーハン頼もうとしたらまたラーメン屋でチャーハンかよ的な事いわれたんで、あんま好きでもないのにチャーシュー麺頼んだ。笑
でもおいしかったですが。

ラーメン屋のチャーハンておいしいじゃないすごく。しかもおまけでついて来るスープもうましだと思うんです。

そんなこんなで今日は珍しく11:00まで爆睡してました。朝食が昼食。なんか気がついたら昼過ぎてるし寒いし気分も乗らないのでヒッキー。
チャーハン食べたいなあ。
日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hinaさん
ありだと思ってくれますか!!
食べたくなっちゃいますよねチャーハン!笑
やっぱり米はいいです(^^*)

世に棲む日々は、吉田松陰先生の事を知りたくて買ったんです。読んでみたら、その本も松陰先生の事もその他の幕末の方も好きになって。なんだか幕末ブームとやらに乗っかってるみたいでちょっと不本意?なのですが(^^;)

そういってもらえるとうれしいです〜!!
ぜひまたお話聞いてください♪
from. なお | 2009/12/06 11:08 |
私はラーメン屋でチャーハン、ありだと思います!!
だって無性に食べたくなるもんね、チャーハン。

バトンでなおさんの一面を垣間見れた気がして嬉しかったです♪
特に、世に棲む日々とか読むんやーって意外でした☆
また、いろんなお話聞かせて欲しいです◎
from. hina | 2009/12/04 20:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>