スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
考えれば考えるほど自分が嫌になる。一体どれだけの人を悲しませて迷惑かけてるんだろう。このまま死ぬまでねむっていたい。
そう思うけど明日になったら明日やるべきことはやるし、明日会う人には悲しみや迷惑を与えるんだろな。
ただの甘えだとかなんだとか分かっているんだけど、頭が体が口が、馬鹿みたいに悪態付いたり自分善がりしたりする。
それも自分自身なんですが。
掻きむしりたくなります。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hinaさん
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
プラマイゼロと言って頂いて、とても気持ちが楽になりました。プラスに考えた方が人のためになるんじゃないかなって思えました。
間違った分を誠実に振る舞っていきたいです!!

ありがとうございます(*^^*)
from. なお | 2009/12/23 19:55 |
きっと、いろんなことがあった上でそんな風に思ったのだろうから、こんな一般論きっと分かりきっているよって感じだと思うんだけども、
誰も傷つけない人なんて絶対いないし、傷つけることがあっても、誰かに元気や力をあげてることもたくさんあると思う。
プラマイゼロで、ちょうどいい感じかなと◎
たとえ誰かを傷つけたり迷惑をかけたりしても、その後、誠実に振る舞ってゆけば、きっと大丈夫だと、私は信じています。
恐れすぎず、ありのままのなおさんでいて下さい☆
from. hina | 2009/12/21 11:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>