スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
笑って


前向きに行く宣言をしたので、手短に今年一年を振り返っていきたいと思います!!
でも文章を書くのが好きなのでついつい長くなっちゃう。笑

今年一年の印象は、「辛いことや悲しいことよりも、楽しかったことの方が印象に残った」一年でした。覚えてるのは楽しいことが大半です。自分でも驚きです。
なんでこんな年になったかというと、やっぱり短大の友達のおかげだと思います。たくさん楽しいことを教えてくれました。たくさん意見を言ってくれました。たくさんいろんなところにつれてってくれました。たくさん話を、聞いて励まして慰めて笑ってくれました。すごくすごく救われましたし、すごくすごく楽しかったです。こんな私にって、何度も何度も思いました。それでも、「楽しければいっか」って思わせてくれたのも友達でした。
反対に私は、迷惑わがままで困らせたりしてしまったことも多々だと思います。恥ずかしながら。笑
もらった分を全然返せてないなって。
だから、来年、というかもう卒業なのですがそれまでに、何か何らかの形で返せていけたらなと思います。というか驚いたことに、ほとんどの子が近くに引っ越すことになっているので、卒業までとはいわなくても良さそうです。でもやはり、なんか、なんというか感謝を伝えたいです。照れくさいのでたぶん面と向かっていえないですが。笑

そんなこんなで楽しい一年でした。
旅行は残念ながら中止になってしまいましたが、横浜でのゆずのライブに行ったりショッピングに行ったりできたので、旅行に行かずとも楽しめました。

来年からは環境が、ガラッと変わります。
楽しく、快活に、前向きにいけたらいいです。

今年は、みなさんお世話になりました!!
来年も、ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)
では、よいお年を…☆
日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hinaさん
お返事遅くなり、ごめんなさい。あけましておめでとうございます(*^^*)
ほんのちょっとずつだけど、前へ進めてるかなって思えるようになりました。hinaさんと出会えたことも、とても大きなプラスになって、ネットですが出会えてよかったです!!一緒に進んで行きたいです♪

今年もよろしくです(*^∀^*)
お互いよい年になるといいですね!!
from. なお | 2010/01/07 16:40 |
そう思える1年を過ごせたこと、そう思える友人に出会えたこと。
本当に素晴らしいことです☆
きっとお友達もなおさんにたくさん力を貰っているはず♪
お互い新しい一歩の1年になるけど、ちょっとずつゆっくり歩いて行こうね☆
来年もよろしくお願いします♪
from. hina | 2009/12/31 22:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>