スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あさから
20100126142557.jpg
いいことがあれば悪いことがある。当たり前です。でもだったらいいことなんてなくていい、平々凡々でいいって思います。それすら「いいこと」に入ってしまうんだろうけど。
幸せになるといっつも不安で。幸せなんかいらなくなる。っつっても生きてる時点で幸せなんでしょう。
どう生きたらいいんだろう。
人目は気になるし。みんなが私の悪口いってんじゃって思うし。どこをどう治したらって考えるともうどこもかしこも悪いとこだらけで、治したいんだったら死ぬしかないみたいな極論。笑
なんで生きてるんだろう。意味なんていらないけど、生きてる意味がない。
人間関係ヘタクソだし。笑
自分のことしか結局考えてない。うまくいえないし、うまくやれたことなんてないし、なんかもう周りの人にごめんねって思います。関わって、大変だったろう。どう改善すればいいかわからない。改善してもまたってかんじで、なんだか私を全否定しなきゃだめみたい。
病気?、なんかマイナス思考ばかりでおかしいかな。笑

簡単じゃないですね。全て。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>