スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春です
20100126142619.jpg
お久しぶりです。
なんやかんやで大分間が空いてしまいました。私は元気です。
この前金曜ロードショーで、ナウシカやってましたね。見ました?私はジブラー(笑)なので何回見ていようと何度でも見ます。

さて、姉が結婚することになりました。来年。
なんか私が楽しみです。

そして、私と入れ替わりで姉が実家に戻るみたいです。


あれ、久しぶり過ぎて面白いこといえない。笑
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>