スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日ほど車が、自分の車が欲しいと思った日はないかもしれない。笑
家があるところは見事に田舎でスーパーが1件しかなくあとは山と海くらいなとこで、買い物は車で20分以上かけて町まで行きます。
ガソリン代高く付くし面倒なのは分かりますが、でもそうでもしなきゃ困るときもあって。毎回バス使ってたんじゃ破産しますし。笑

ほんと、文句言われないで買い物したい。
いや、運転してくれるだけありがたいし、ただだし、感謝の念もあります。と、同時に申し訳ない気持ちも大きいんです。
あと4ヶ月ほどたてば、都会(笑)で一人暮らしなのですが。

わがままなんですがね。笑
申し訳なさも、感じなくなるよう自分で移動したいな。
日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>