

- - -
うらない
20100204155609.jpg
その通りですね。
- comments(0) -
あさから
20100126142557.jpg
いいことがあれば悪いことがある。当たり前です。でもだったらいいことなんてなくていい、平々凡々でいいって思います。それすら「いいこと」に入ってしまうんだろうけど。
幸せになるといっつも不安で。幸せなんかいらなくなる。っつっても生きてる時点で幸せなんでしょう。
どう生きたらいいんだろう。
人目は気になるし。みんなが私の悪口いってんじゃって思うし。どこをどう治したらって考えるともうどこもかしこも悪いとこだらけで、治したいんだったら死ぬしかないみたいな極論。笑
なんで生きてるんだろう。意味なんていらないけど、生きてる意味がない。
人間関係ヘタクソだし。笑
自分のことしか結局考えてない。うまくいえないし、うまくやれたことなんてないし、なんかもう周りの人にごめんねって思います。関わって、大変だったろう。どう改善すればいいかわからない。改善してもまたってかんじで、なんだか私を全否定しなきゃだめみたい。
病気?、なんかマイナス思考ばかりでおかしいかな。笑

簡単じゃないですね。全て。
- comments(0) -
なんだか
20100130175511.jpg
人の気持ちがよくわからなくなります。わかったことなんてないかもしれないけど。
わかったらどうにかできたかな。

そんなわけで帰宅します。
- comments(0) -
そういうことなのだ
20100126144333.jpg
私が私であるからそうゆう結果なのだ。
なんて。

今日は姉とドジョウとエビ取りに行きました。近くの小川まで。なんでドジョウかというと熱帯魚と一緒に飼いたいらしいです。
とっても田舎。笑
- comments(0) -
ボランティア
20100131120022.jpg
おばちゃんの手伝いをしてきました。マラソン選手に温州みかんを提供。7箱でも足りませんでした!!
みかん入れたトレイが結構重かったんで、腕がプルプルです。笑

楽しかった〜(*^ー^*)
- comments(0) -
なんでもない日常
20100131110845.jpg
今日は地元のマラソン大会です。マラソン不得手なんででませんが。笑
晴れてて暖かくて心地いいです。でも選手にとっては暑いかな?こっちは県内で一番暖かいとこでちょっと有名です。THE観光地。
- comments(0) -
飲み会
20100126142856.jpg
今日は飲み会です。飲み会が立て続けにあってホコホコですが財布はカラカラです。
生も好きですが、基本カシオレしか飲まないです。飲むと顔が赤くなるタイプ。

飲みすぎ注意ですね。
- comments(0) -
寒い
20100128101549.jpg
とっても寒いけど昨日よりマシですね。寒いのは苦手です。
- comments(0) -
富士山
20100127162825.jpg
天気がいいので富士山が見えますin電車。田舎電車なので乗客が6人しかいない。笑
快適快適。

学校まで2時間20分なんですが、今三分の二くらいきました。後少し〜。
- comments(2) -
日の輪
20100126164519.jpg
人に会ったあとは必ず不安になります。
あれいってよかったのかな、とか、なんか悪いことしたかなとか。信用できないのかな。そんなつもりはないんだけどな。
自信がないです。
- comments(0) -
<< | 2/5 | >>